スポーツの秋

連休が明けました。ぽっちゃりです。

日曜・月曜はひたすら体を動かしていました。

日曜は山田村で牛岳トレイルマラソンがあり、そのノルディックウオーキングに参加しました。
スキーのストックみたいのを持って歩くのですが‥アップダウンが激しくて疲れました。
その日快晴でしたが気温が36°だったため、本当にしんどい(>_<)
景色は富山湾から立山まで見えて最高でしたけど。

しかし、マラソンに出場した人はスキー場を走ってのぼるので大変です。良かったマラソンに出場しないで(-_-;)

終了後、参加賞として山田村特産のじゃがいもをもらいました。豚汁やおにぎりも出てお腹も満たされました。

温泉もただで入れたのですが…日焼けがヒリヒリして痛くて入れませんでした。

月曜は通っているスポーツクラブに行って、水泳のフォーム確認。10/16にマスターズ水泳大会に出場するので少しでも早く泳げたらいいなと思っています。

気になる体重ですが、マラソン大会の後に飲みに行ったため、全く変わってません(;一_一)