姪っ子の成長

つい最近実家に帰った時に姪っ子が遊びに来てくれました(^^♪
最後に会ってからそんなに日は経っていませんが、成長している姿にびっくりしました。
今までは怒られるとすねて謝ろうとはしなかったのに「ごめんねっ」といえるようになっていました!!
カエルの合唱も今までゲロゲロって言えずケケケ…と言っていたのにちゃんと歌えるようになっていて感動しました(*´ェ`*)
しぐさも女の子らしくなってますます可愛くてメロメロです(笑)

夜に初めての花火も一緒にしました。初めての花火でびっくりしていたけど、とても楽しそうで真剣に花火をしている姿は可愛くて写真ばかりとっていました(笑)
その日以来花火を見つけると(特にアンパンマン)買ってくれと言わんばかりに取ってきてスーパーの籠に入れるそうです!!!

じいじはもう孫にメロメロで何でも買ってしまうみたいですがね…笑
これからどんどん成長した姿を見れると思うとみなっちは楽しみです\(^o^)/
ではまたね…!!!!!

                                       OT みなっち