夏のイベント 2016

皆さんこんにちは。PTボーです。久しぶりに書かせて頂きます。


23(土)に当院親睦会主催の夏のイベントがありました。
何を隠そう私が親睦会メンバーです。言うなればイベントの幹事ですね。
場所や人数、予算等様々な事を6人の愉快なメンバーで決めてきました。


さて、今回の舞台は黒部のとある飲み屋さん。
総勢42名での「夏の疲れをぶっ飛ばそう!!」会です。
(お忙しい中ご参加頂いた皆様ありがとうございました。)


場所がやや分かりにくいため、男性3名が目印として立ってお出迎えし、
綺麗どころの女性2名が受付をしました。
大体集まって来た所でメンバーもお店に集合。
その中の男性2名は蚊の餌食になっていました。
蚊も栄養が欲しかったようですね(笑)


会長の挨拶から飲み会がスタート。
日頃見慣れた顔でもお酒が入るとまた違った一面に出会えたり、
普段はなかなか会わない職員との交流にもなったようで
幹事としてはホッと一安心です。
そして会は無事終了。また冬の忘年会に向けて案を練ろうと思います。


そしてここからが私の重要なお仕事です。
それは...会計!
お世話になりましたお店にお金を払います。
その他もろもろの出費もかかりますが間違いがないように
しっかり計算して任務を遂行してきます。
長くなりましたが、最後に協力して下さったお店の方々
本当にありがとうございました。