こんにちは!PT八重子です。
日差しの強い暑い日が続いていますね…。
今年こそは日焼け対策をしっかりしようと思っていたのですが、今年ももう日焼けで真っ黒です!

というのも、
先日、お友達と千里浜まで足をのばして海水浴とBBQを楽しんできました♪
何年ぶりかの海水浴でしたが、美味しいお肉や海鮮を堪能できて大満足です。
そして、お友達が長野から大きな大きな西瓜を持ってきてくれたので、みんなでバッドを振り回して西瓜割りを楽しみました!その後はもちろん西瓜の早食い競争!
小学生に戻った気分で楽しい1日でした♪
夏の思い出に綺麗な海の写真を撮って、家族に見せびらかしました(^^)

まだまだ夏は続きます。
暑さに負けず、夏らしい楽しみ方をして乗り切りたいと思います!
30日は生地で、6日は魚津で花火大会ですよ〜!!