海の日

7月18日は海の日でしたね。
私は家族で福井県芝政ワールドへ行って来ました!
たくさんのプールといろいろなスライダーがあって目一杯楽しんできました。

人生初のスライダーに挑戦し、喉が痛くなるほど叫んできました。高所恐怖症の主人と絶叫系が苦手な私ですが子どもは絶叫系が大好き!これは遺伝しないで良かった(笑)


夜は打ち上げ花火もあるみたいです。
次の日も休みだったら見たかったなぁー。


富山県もそろそろ梅雨明け間近です。暑い日が続きますがこまめに水分補給をして、栄養のあるものを食べてこの夏を乗り切りたいと思います。


今週末から子どもたちは夏休みに入ります。
楽しい夏休みになりますよに!
さぁ頑張るぞ!! あさひ