もうすぐ6月も終わり、今年もあと半年、、あっという間ですね。


先日、入善の七夕祭りに行ってきました。
一緒に行っていた友達が、息子に風船を買ってくれました♪


1つ1500円でした・・・びっくり!!!!


お友達ありがとう。来年もお願いします。笑



子供の頃、家族でお祭りに行った時は、
ゲームをしたり、ガラス細工を買ってもらったり、いろいろな物を食べたり、
毎年楽しませてもらった記憶があります。


自分の子供にも、お祭りの楽しい思い出を残してあげなきゃいけないなと思います♪
でも風船1500円って、、さすがお祭りって感じ。



7月に入ると花火大会も始まってきますね♪
わたしは今年も花火を見に行きたいと思っています。
近いところだと、7月6日に舟見の七夕祭りで花火の打ち上げがあります。
今から楽しみ〜★晴れますように〜!!