のんびり

最近とっても寒くなりましたね(+o+)
結構前からコタツを出して家でぬくぬくしています。
実家でもずっとコタツにもぐっていたので、
コタツムリ>と母に呼ばれていたタケです。


少し前ですが、富山に地元の友人が来てくれて
初めて富山観光をしてきました(^ω^)ノ
と、言っても1日(寝坊して13時に行動開始したのでほぼ半日…)
しかなかったのですが、宇奈月温泉に行ってきました!!
迷子になり、おじさんに案内してもらって、さらに迷子になりながら…
ようやく目的の足湯にたどり着きました!!
ぬるいと思ったら源泉付近は思ったよりも熱くて、
自分にちょうどいい温度の位置を探すのも楽しかったです♪
足湯でまったりした後は、地元の人が通う定食や的な感じのお店でご飯。
とっても家庭的な味でほっこり。


夕方には環水公園内のカフェでライトアップを見ながらゆったり過ごしました。
もうクリスマスツリーのイルミネーションがあってなんだか冬を感じました。


基本的にずーっとのんびりした1日でしたが、とても充実した休日でした♪
寒くなると動くのも億劫になりますが、のんびり行動するのもなかなかいいですね(^^)