寒くなってきました


今年も残りわずかになりましたね。
枯葉も落ちて寒くなってきました。
そろそろ雪の心配もしなくてはいけませんね。


寒くはなってきましたが今年の冬はスポーツが盛り上がりそうです。
FIFAクラブワールドカップが日本で行われるようで
メッシ選手所属のFCバルセロナも参加するので見逃せませんね。


学生時代に陸上部に所属していた者としては箱根駅伝に注目しています。
前回、圧倒的な実力で優勝した青山学院大学の連覇をどの大学が阻止するのか
楽しみにして観戦したいと思います。


寒くなり気分も落ち込みそうですが、スポーツ選手の活躍から元気を頂き
元気に冬を乗り切りたいですね。