実家にて…

最近また実家に帰ってばかりのみなっちです!
居心地がいいのでついつい休みができると帰ってしまいます(*^_^*)

最近は一人で住んでる祖母の所に行って買い物に連れてったり,ご飯を2人で食べに行ったりしました!
しかも私の運転で出かけるなんでなかったことなので新鮮でした(笑)
おばあちゃんがどうしても近くにあるたいやき屋さんはおいしいから行こうといったので行きました。(お昼の後だったのでちょっとお腹いっぱいだったけど!笑)
ご飯ごちそうになったし私が払うというと,今日は付き合わせたからそのお礼といってまたご馳走になっっちゃいました(^^)
たいやき久しぶりに食べておいしかったな…
そこはおじいちゃんが一人で焼いてて,こじんまりとしたとこで昔ながらの場所というか…
しかも小さいいころに来たことあるみたいだったけど全然覚えてなくて(笑)
だいぶ小さいときらしいので!!でも懐かしい味がしてまた行きたいですね!!!!

その後もスーパーに行ってもなんか買ってあげる,これおいしかったよ,お米は家にあるがけ?…と。
私はほしいものないし,ご馳走になったからいらないっていったけど帰りにたくさんお菓子やら果物やらもらってきました(笑)
どうやら私は大きくなったつもりだけどおばあちゃんからしたら子供だそうです!笑
今までたくさんしてもらった分,これからもおばあちゃん孝行しなきゃいけないなと思いました。

そしてこんな休日を過ごすのもいいな〜と思いました!!


皆さんはどんな休日を過ごしてますか?
明日からも充実した日を送れますように☆彡

また明日!!!