Happy Wedding

こんにちわ。アオハルです!
先日、私のねえさん的存在であるリハスタッフの結婚式がありました☆
私は二次会に招待していただき、綺麗な水色のミニドレスを着た姿にうっとり!
旦那さんもイケメンで、美男美女の素敵な2人がすごくうらやましかったです!

ところでみなさん、フラッシュモブって言葉をご存じですか?
インターネット上や口こみで呼びかけた不特定多数の人々が、公共の場で前触れなく踊りだし
周囲の目を引き付け、目的を達成するとすぐに解散する行為のことをいうらしいです。

今回わたしたちリハスタッフは、新郎新婦へのサプライズとしてフラッシュモブ風な余興を行いました!
といっても、事前に踊ってほしい部分の踊りをできる限り会場にくる多くの人たちにメールで送り、
当日急に一緒に踊ってもらうという感じなんですが。。。
自己満かもしれませんがやってる私たちはすごく楽しくて、
新郎新婦さんも喜んでくれていたので、みんなで頑張ってよかったな〜と感じました!!!

みなさんも余興を頼まれたときは、ぜひやってみてください♪笑

とにかく笑顔の絶えない二人から、たくさん幸せをわけてもらえた1日となりました!