紅葉

山々も赤や黄色に色づき、だんだんと秋らしくなってきましたね。
お久しぶりです。
だっくーんです。



さて、先日地元の糸魚川でバスケットの試合がありました。
年に3、4回糸魚川では市民戦という大会があり毎回出場しています!!
今回試合には負けましたが、コート内、ベンチで言い合いになったり、話し合いをたくさんして、とても熱い試合になりました。これからの課題が見つかった良い機会になったと思います。

今回、白熱した試合になったせいか、気づくと目の周りが青あざになったり、誰かからもらったのか、次の日には風邪を引いて熱が出てしまいました。


自分の鼻の下は真っ赤に色づき、目の周りは青あざから、黄色に染まり、まるで秋らしく紅葉のようだなと思っています。。。


これから寒くなり風邪も流行ってくるかと思います。過ごしやすい季節で外出も多くなるかもしれませんね。
みなさまも風邪や怪我には十分注意してお過ごしください。