目覚まし時計

こんにちは。お久しぶりです、PTゆきを。です!
最近肌寒くなってきましたね。風邪気味なので、体調管理には気をつけたいと思います。
さて、前回前々回のブログで書いていました光目覚まし時計。
今回は実際使ってみた感想を書きたいと思います!!
正直本当に起きられるのかなと半信半疑でしたが心配無用で、光をしっかり浴びれば確実に目を覚ますことができました。
と言うより、光がまぶしすぎて寝ていられないといった感じです。
しかしアラーム音で起きるより、ストレスなく起きられます。
本当にすごいなぁと思いました。
ただ1つだけ困っていることが…
目を覚ましても2度寝することはやはりあります(笑)これはもう意思の弱さだと思っています。
本当は起きた後もすこし光を浴びていればしっかり起きられるそうですが、私はまぶしすぎて耐えきれず無理でした。
しかし買ってよかったなと思いますし、これからも愛用していきたいと思っています。
気になる方はよかったら試してみてください。