うらしまたろう・・?

はじめまして!ST松田です。
初めてのブログです〜!何を書こうか数日悩みました・・笑

去年出産し、なが〜い育児休暇を終えて(あっという間でしたが笑)先週から復活しております!

とっても久しぶりなので、初対面の患者様やスタッフもちらほら♪
いろいろと病院も変化していて、なんだか浦島太郎のような気分です・・

最初は緊張気味でしたが、今はもう大丈夫だと思っています★
たまにうっかりしていることもありますが・・笑

復帰前は、またちゃんと仕事をしていけるのか不安でした。
しかし・・いざ復帰してみると、わたしの復帰を待っていてくれた患者様、スタッフがいたことに気付きました!

とっっってもうれしかったです!!
これからは家事育児に、仕事もがんばりま〜す!!!