夢の国へ

シルバーウィークでしたね。
みなさんはどのようにお過ごしになりましたか?

私は家族でディズニーリゾートへ行ってきました。
6年前のシルバーウィークに息子を出産しました。その後、息子に食物アレルギーが発覚。旅行はあきらめていました。その息子も6歳になり今回思いきって行ってきました。

ずっと我慢をしてきた娘にとっても7年ぶりのディズニー、念願のミッキーとダッフィーに会えてとても楽しい旅行になりました。

娘は弟が疲れた時、優しい言葉をかけてあげられるようになっていました。息子はたくましくなり、長い待ち時間も待てるようになりました。
私は子供たちの成長を感じる旅行になりました。

連休明け、患者様が当院でリハビリをして痛みがとれ、何年ぶりかで東京に行って来られたとうれしそうに話してくださいました。
私もとってもうれしくなりなりました。
また仕事をがんばろうと励みになりました。

あさひ