先週ついに小矢部のアウトレット、砺波のイオンがオープンしましたね!!

あたしは以前から家族と一緒にアウトレットに行く機会が多くて、岐阜・滋賀・軽井沢・長島などまで足を運ぶことがありました。でも最近は遠出してもなかなかほしい物がなく、手ぶらで帰ってくることもあったので、家族とは「小矢部にもできるから、これからは遠くまで行かなくてもいいね。」なんて話していました。

呉西にはもう少しでコストコもオープンするとのことで、呉東地域にもぜひ何か大型商業施設ができればいいななんて思ったりします!(笑)これから夏休みに入るので、多くの方が来てにぎわってくれればいいですね!!あたしもお盆の休みのときにでもまた家族と行こうかなと思います。でも人たくさんかな…(笑)


ごうとく