最近の気になるモノ

最近気になっているモノが2つあります…

ひとつは
「アイスメロンパン」
もともと私の地元である石川県にあったらしく(それも最近知ったのですが)
最近砺波のイオンがオープンしましたよね?
そこにあるらしいのです!!
メロンパンの中にアイスが入っているらしく
すごく食べたい衝動にかられる今日このごろ(^_^;)

もうひとつは
コストコ
8月に富山、石川と立て続けにオープンするそうで
今なら年会費が安いって!!
家計の食費節約にならないかなーと、年会費が安い一年間だけ
お試ししてみようかなーと思っているところです(^^♪

とりあえずコストコ入会申し込みにいってこよーかな♪

では、また☆ミ

☆ねね☆