てれび中継

こんにちは。


突然ですが,悩みがあります。
TVが使えません。


正確には使えますが,チャンネルが1つしか映りません。
フジテレビしか映りません。
NHKも映りません。


私は,日曜日によくわかりもしない囲碁のトーナメントをみることが好きだったんですが,映らないのでみれません。
残念です。

前は日テレが映らないだけで済んでいたのですが,日一日と他のチャンネルまで侵略されております。
番組表がすごいです。フジテレビの欄以外は横一列全部真黒です。
すさまじい光景でした。

唯一生き残ってくれているフジテレビは長生きしてほしいと思います。


TVの故障を疑ったほうがいいとは思いますが
就職祝いに頂いたものなので取り替えになるのが怖くできません。
ギリギリまで様子をみたいと思います。


みのわまん