今年の冬は♬

お疲れ様です!!理学療法士のアオハルです!

私は昔っから寒いのが嫌いで、冬はあんまり得意ではありません!
しかし今年からずっと渋ってやっていなかったスノーボードを始めました☆
高校まではこう見えてもずっとスポーツをしていたんですが、数年前に膝を怪我してから
PTのくせに恐怖心が抜けず、ずっとスポーツからは遠のいた生活を送っていました…。笑

でも周囲の同期や友達の押しもあり、やっと勇気をだすことができて、
今シーズン2回ゲレンデへ行き、激しく転んできました!!!
まだ全然滑れませんが、ちょっとずつできてくるとすっごく楽しいです♪♪
これで冬も少し好きになれたらいいな。。笑

ついでに最近、週一でランニングも始めたんです!!
やっぱりスポーツってすごくいい!!!
これからも継続して、風邪に負けない身体をつくっていきたいです☆☆

おわり♪