もうすぐ4月

久しぶりの投稿になります。作業療法士テーラーです!!

今年の四月で富山に来て2年になります。だんだんと富山の気候に慣れてきました。私の地元(愛知県)と比べて富山県は過ごしやすいですね。夏は涼しく快適です。冬は、雪が多いですが。。。去年の冬は雪が少なく、富山県もこんなもんかと思っていましたが、今年は雪が多く驚きました。まあ、スノーボードをする私としては雪が多いことは嬉しいのですが、通勤が、、、笑

さて、
話は変わりますが、一昨年の夏頃に以前から欲しかった一眼レフを購入しました。購入した当初は、石川県の能登半島や長野県の戸隠神社善光寺などへ写真を撮りに行きました。しかし、去年はあまり写真を撮りにいけてないです。今年こそは遠出をたくさんしていろんな写真を撮りに行きたいですね!!素敵な1枚が撮れたらここに投稿したいと思います!!