ありがとうございました

久しぶりのブログ当番リブラです。
更新遅くなってすみません。


昨日1Fリハ職員の送別会と兼ねて、
私の(出産)ふんばれ会もして頂きました♪


送別会ともあって、3Fリハスタッフも参加されていたので、
とても賑やかな会でした^^
1Fから3Fへ異動になった職員とも久しぶりに交流でき、
笑いが絶えず楽しかったです!


幹事さん始め、スタッフの皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m


もうすぐ産休に入りますが、みなさんにまた大変なご迷惑をおかけします…
感謝の気持ちを忘れず、がんばってふんばって出産したいと思います!!


ちなみに、また女の子のようです…☆