気合い

先月の話になってしまいますが


富山一高の選手についてブログに書いておられる方がいたので


僕も少し高校野球について書きたいと思います。


猛暑とともに甲子園が閉幕し


地元・富山第一高校が惜しくもベスト4を逃しました・・・


残念な結果に終わりましたが富山県人の胸に残るような


素晴らしい試合だったと思います。


ここで富山一高の選手ではありませんが


今年僕が注目していた選手を紹介したいと思います!!!



天理 安本龍観選手

かなり衝撃的な打撃フォーム★


でも・・・


みなさん・・・


どこかで見た様な・・・





ありました★


蒸気がでていないので、ギアは入っていないようです 笑

引用:ワンピース(集英社)


エースで6番、実力も勿論、兼ね備えています♪


気合い入ってますねぇ(>ω<)♪


僕的には、甲子園で一番見てみたかった選手です★


富山一高には来年も富山県初のベスト4を目指して


気合い入れて頑張ってもらいたいです。


僕も気合い入れて仕事頑張っていこうと思います。


PTタリホ