スターあらわる☆

今日の一枚は、あの甲子園で沸かせてくれた冨山一校の遊撃手 N村君 です。
おばさん達が、群がってます・・・・。(*^_^*)

夕方、静まりかえった通所リハビリ内では、黄色い声援が飛び交ってました。
どさくさ紛れに、抱きついていたT山看護師さん。
皆さん就業後でしたが、テンション高まってました。

ディ主任のN村お母さんは、挨拶まわりに先を急がれました。

そうそう、お母さんといえば、産休中のPTさんに女の子が誕生しました。
おめでとう(●^o^●)

お母さんは大変だけど、また一段と人間性が増して、いい女になっていくと思いますよ。
今後の彼女の成長も楽しみですね(^◇^)

いくじぃでした。