お久しぶりです

リブラです。


8月に育児休暇が明け、1年半以上(?)ぶりのブログです。



仕事復帰して家事と育児も…なんて
自分に出来るのかと不安でいっぱいでしたが、
時短制度のおかげで何とかやっています。



娘ももう1歳2カ月になり、
今では歩くようになりました。



まだ育休中の時は、動き回る子どもに疲れ果て
イライラがたまるばかり…
やっと保育園に行ってくれた時は
何とも言えない開放感でした^^;



今は仕事を終えて保育園に迎えに行くと
満面の笑みで寄って来てくれる
子どもが愛しいです☆



人それぞれなんでしょうが、私にとっては
この距離感が丁度いいみたいです^^



子育ては自分一人では本当に無理だなあと
つくづく思います。
家族や職場の方々など、まわりの人たちのサポートに
感謝感謝です!!



話は変わりますが…
先週リハスタッフRちゃんがご出産されました!!
おめでとうございます☆
まだラッシュは続きますね!皆さんがんばってo(>▽<)o