紅葉

こんにちは
PTタリホです。


みなさんは今年紅葉を見に行かれましたか?

今年は夏が暑く

9月に入ってから急激に気温が下がり

寒暖の差が大きくなった為

綺麗な紅葉が見ることができるようです。

そのためか、今年の立山

10年に1度と言われるくらいのステキな紅葉だったみたいです。



そこで、僕も今年は紅葉が見たいと思い

昨日紅葉を見てきました。

見てきた場所は・・・


称名滝です!!!

地元が立山町ということもあり

称名滝まで1時間もかからずに行くことができました。

そそり立つように周りに山があるので

圧倒されるような紅葉でした。

ぜひみなさんも

どこかに紅葉狩りにでかけてみてはいかがですか(*^щ^*)