涼しくなりましたねぇ〜

すっかり季節は秋です。

こんにちは、PT一揆です。

ブログの更新、遅れましてすみません(;;)


ところで、秋ということで、この間もブログで秋刀魚の話が出ていましたね。

私も、先日、秋刀魚を食べました!

油がのってて美味しかったです!!流石は旬〜(^^)

そして、秋と言えばもう1つ、紅葉ですね。

立山では、10月4日現在、もうすでに標高が高いところでは紅葉が始まっています。

標高:2,450mの室堂平周辺では、既に見ごろを迎えたとのことです。

ナナカマドやミネカエデ、ハイマツ等で赤・橙・緑とコントラストが美しいそうな〜(´▽`)

段々と山の方から少しづつ、少しづつ秋の景色が降りきているようです。

平野部でも見れるようになるには、まだ時間がかかりそうです!

皆さん!今年も食に紅葉に+運動も忘れずに、秋を満喫しましょう!!