体幹トレーニング

ブログ更新遅くなり,すみません.
久しぶりのPTきょうこです.
題名にもあるように,最近と言いますか昨年辺りから体幹レーニングをリハビリにも自分自身のトレーニングにも積極的に取り入れています☆
両肘とつま先を床につけて体幹をキープするプランクなどは,まさに体幹レーニング必須種目ですよ〜見た目とっても地味ですが笑
今月号のTarzanは「体幹レーニング 重要キーワードベスト10」という内容でしたので,購入してみました^0^
これが,なかなかよいです!
ストレッチポールやバランスボールを使用したトレーニング内容なども多く記載されており,とても分かりやすいです^0^
熟読して,トレーニングメニューをどんどん増やしていきたいと思います!
ではでは^0^