ハマってます

雪ですね〜今日の最高気温は−2度・・・・
もういい加減,雪はいらないですね・・・
ということで,PTきょうこです.
皆さん,お風邪など引いてきませんか?昨日,ニュースでインフルエンザが流行しており,最近の傾向では,インフルエンザA香港型が多いとのこと.更にB型も流行ってきているようで,何でも2度感染する方が増えているとのこと・・・
うがい!手洗い!基本ですが徹底的に行わなければいけませんね!

さて,話題は変わりますが・・・最近ハマっていること,
お菓子作りです^0^
元来,おうちゃく者なので混ぜるだけで出来る簡単なお菓子が多いのですが笑
結構楽しくてハマっています.
以下,写真です.ちなみにシフォンケーキとバナナブレッドです^0^
ではでは・・・