まだまだ先の話ですが・・・

巷ではインフルエンザが猛威を振るっているようですが皆様いかがでしょうか?
今週末も天気予報は「雪」マーク…

今年の春はまだ遠いようですね。



話変わって今年の夏。
昨年行われなかった納涼祭が8月26日(日)に開催されます!!!
(半年以上先の話ですが・・・)

個人的には入社以来2回目の納涼祭となりますが
今回は実行委員会として参加することとなりました。
さらに、委員長という大役にもあたってしまい誰よりも不安で仕方ありません。
メンバーは昨年からの引き継ぎでしたが今年に入り再編成されています。
再編成されましたが皆さん頼れる方ばかりだと信じています!!!



委員会としての活動はまだまだスタートしたばかりですし、
本番が近付くにつれ問題も生じてくると思いますが
メンバーやスタッフの方々と協力しながら準備万全な状態で
本番を迎えられたらと思っています。

OTイトゥ