*今の気持ち*

こんばんゎ★☆


4月もあと3日で終わりですね。昨年末からバタバタしていた物療もようやく落ち着きつつあります。
本当よかったぁ...


5月からリハビリ部も異動でスタッフが入れ替わります。


職種は違えど、3年間共に同じ部署で働いてきた、PTモコさんと働けるのも明日で最後になります。


彼女とは保育園・小学校・中学校・バイト先が一緒で、人生の半分くらい接点があり、またこうして同じ病院で同じ部署で働けていることを心の底から嬉しく思っていました。

なので、異動の話を聞いた時は、なんだか心に穴のあいた思いでした。


昔から照れ屋なせいか、普段は、からかったり、ふざけてばかりだけど、本心は...

本心は寂しい...

別れじゃないけど、寂しいです...


でも、モコさん。
ずっと応援してるし、何かあったらいつでも頼って来て下さいね☆★


しんみりしたブログになっちゃいましたが、PTモコさんの活躍を願って書かせていただきました。


モコさん、明日も笑顔で一緒に働きましょうね(b^ー゚)♪


でゎでゎ、れぃなでした...