お引越し

初割り込みです☆(笑)

ただ今、引っ越し完了したPTモコです!!

なので、新しいデスクから初ブログアップ♪



今日で入社して3年間担当していた外来・療養病棟のリハビリは最後でした。


すごくさみしい気持ちでいっぱいでしたが、今日は泣かないで頑張ろうと思った矢先、
朝、職場で仕事が始まる前にれぃなちゃんのブログを読んで、涙がとまらなかったです(><)

れぃなちゃん、ありがとね☆  すごく、嬉しかったょ☆☆


患者様のなかには、
「今日でモコさんとリハビリ最後だと思うと、昨日の夜はなかなか寝れなかった」

「これから外まわりだから、リハビリ室で会えなくなるから寂しい」

と、涙ぐんで言ってくださる患者様もいて、そう思って頂けるのはやっぱり嬉しかったし、
外来・療養病棟のリハビリを担当できてよかったと心からそう思いました☆







2月下旬に訪問へ異動の話を受けてから今まで、本当にあっという間で。

特に、4月はわたしの受け持っていた患者様を、変わりに受け持ってもらうPTへの引き継ぎや、わたし自身も訪問リハビリの引き継ぎを理解しなければならず、正直いっぱいいっぱいでした(><)

気持ちの整理もできていない部分もあり、感情の起伏も大きかったような気がします。。。


いろいろな方に、ご迷惑をかけてしまったと思います。本当にすみませんでした(><)





わたしは外来・療養病棟の患者様、スタッフ、リハビリ室やスタッフルームの雰囲気がとても好きで☆

もう少し、外来・療養病棟のリハビリに携わりたかったという気持ちも正直あります。


でも訪問リハビリを担当できるチャンスをもらったので、OTパパさんに教わりながら、自分がいままで経験・学んできたことを生かして頑張っていきたいと思います!





なんだか、まとまりない感じになってしましましたが。。。



1階にはいるので、みなさん、これからもかまってください(笑)

そして、またいっぱいいっぱいになることがあると思うので、そのときは相談にのって下さい☆


これからも訪問リハビリPTモコをよろしくお願いします☆☆☆