☆リハビリ新年会★

まだまだ外の景色は真っ白で,雪が降らない日はないですね(><)

おひさしぶりです!!PTモコです☆★



PTあゃゃさんのブログにもありましたが,22日に魚津の「まんてん」という居酒屋さんでリハビリの新年会をしました♪♪

あたしは個人的によく御用達している居酒屋さんで,リーズナブルでおいしくて★★オススメです☆☆

外観です★↓

いつも,リハの飲み会は先輩方が幹事をしてくださっていたのですが,今回はご指名を受け,OTイトゥくんと初幹事をすることになりました!!


いざ,幹事をしてみると,いろいろ決めなければいけないことや,準備など…
幹事は楽しかったんですが,幹事のたいへんさもわかり,いつも幹事をしてくださっている先輩方,本当にありがとうございます☆☆





今回の新年会は,ただみんなで飲んで話すだけでは物足りない!!少し,普段の飲み会と違うことをしたい!!と思い,
クイズやじゃんけん大会を開催!!しかも,景品ありで♪♪


1番の高額景品は…加湿器☆☆
ほかにも,シリコンの調理器や,マックの商品券,入浴剤セット,管理部S氏さんのプロマイド(笑)など用意しまして☆
景品をGETしていかれた方,おめでとうございます♪♪
写真のご協力頂いたS氏さん,ありがとうございました☆☆





正直,飲み会当日は,うまくゲームがすすめれるか,みなさんに楽しんでもらえるか…
飲み会開始1時間前から不安と緊張でいっぱいいっぱいだったんです(><)


でも,飲み会もゲームも盛り上がり,飲み会終わったあとに,「楽しかったょ」とか「ありがとう」と言われたり,
帰り際に店員さんにも,上手に幹事できてたょとお褒めの言葉も頂き,本当に嬉しかったし,幹事やってよかったぁと思いました☆☆



最後に,当日の盛り上げ役!?やMCはほとんど,もう1人の幹事のイトゥくんががんばってくれました☀ありがとう♪♪
本当にお疲れ様でした☆☆☆



新年会シーズンですが,みなさん,飲みすぎに注意しましょう♪♪


☆おしまい☆