新しい一年

新年会で加湿器をゲットしたリブラです。
幹事さん、みなさん、ありがとうございました^^


くじ運がない私はじゃんけんで
勝ち残ったためしがありません…


今回も最後の最後で頂いたものだったので
自分でもビックリ!!
とてもうれしくて興奮してしまいました☆


やっぱり3年間の大殺界を
ようやく抜け出したおかげでしょうか!?
今年はまだまだいいことあるかもです☆
大切に使わせて頂きます!


新年会自体も大変盛り上がり最高でしたね♪
ありがとうございました!!




ところで、そろそろ年度末。
出会いもあり、寂しいことに別れもあります…


大事な大好きな同期とも
お別れが近づいています。


残りの数カ月、大切に過ごしていきたいです。