久しぶりに書きました♪

<OT 藤ねぇ>

毎日、寒い日が続きますね。
皆さん、どうお過ごしでしょうか?


外来部門では雪などの悪天候にも関わらず、皆さんリハビリに通って来られています^^
皆さんのガッツに圧倒されている今日この頃です。



病棟はというと、今月100歳になられる方のお祝いがありました。

本当におめでとうございます!
こういう場面に出逢えるなんてなんだか嬉しいですね♪
握手してもらって、なんだか自分も長生きできそうな気持ちになりましたw

これからもお元気なお顔を見せて下さいね^^





さてさて話は変わりますが
1月に入り…「目標シート」を作成しました。
今年はどんな年にしよう?と結構悩みながらも、書いてみました。
少しでも、目標に近づけるといいのですが^^


そんな中、先日嬉しい知らせが届きました。
昨年末に受けた試験 「福祉住環境コーディネータ2級」 の合格通知です。

実は数年前に一回受けたのですが…ダメだっんです。
悔しかったので昨年に再度チャレンジしてみたんです^^


少しずつでも仕事に生かせたらなぁ〜と思います。


ではでは、この辺で。。