集合写真。

昨日、リハビリスタッフ全員で
集合写真を撮りました。
そして、協力していただいたリハスタッフの皆、
ありがとうございました。



白衣姿で集合写真撮るなんていつぶりだろう?
恐らく約4年前、Oさんが寿退社された頃以来だと思います。




私が入社する前より昔の写真も見せてもらいました。
クリスマス会の写真でしょうか?


そして、今まで撮った集合写真を並べて、
「本当に人数増えたね〜」
「最初こんだけしかいなかったんだよ〜」
「なんか歴史を感じるね」
皆で語り合ったり…



現在は一概にリハビリ部と言えど、
実際には、所属している部署はいくつにも分かれており、
こうやって全員集合して写真撮ることはなかなかないです。
今回も休みのスタッフ2人に無理言って来てもらいました。



普段別々の部署で仕事していても、
こうやって普段のユニフォーム姿での写真を見ると、
なんか皆リハビリ部のスタッフ同士なんだな〜と改めて思わせてくれますね。





出会いあり、別れありの繰り返しだとは思いますが、
リハビリ部も今後どのようなページを刻んでいくのでしょうか?





次全員で写真撮る日っていつになるんだろう…




<PT ぁゃゃ>