☆お盆☆

お盆も過ぎたというのに,まだまだ暑い日が続いてますね(><)

PTモコです☆☆☆



みなさんは,どんなお盆を過ごされましたか??

逢いたい人には逢えましたか☆??




入院患者さんの中には,家に外泊してお墓参りして,お寿司とか食べてきたよ♪と,嬉しそうに話される方や,



外来患者さんは,いっぱいお客さん来て,忙しかったわ〜とか,

逆に,混雑をさけてお盆前後に親戚の方が訪問してきて,お盆はのんびり過ごしたょ〜…などなど☆


それぞれ思い思いに過ごされたようでした☆




私は…というと,


最近休みは名古屋や福井などなど,わりと遠出することが多く,活動的だったんですが…



お盆は,外出しても新川地区から出ず,久々にのんびりと家で過ごしました♪





唯一の遠出は宇奈月温泉の足湯で♪


宇奈月のホテルのロビーでドクターフィッシュ(足の角質とか食べて,足部をきれいにしてくれるんです♪)ができたということで行ってきました☆☆☆




15分間なんですが,もう足を入れるまでにかなり勇気が必要で!!!



魚が思っていたよりも大きく,気持ち悪くて気持ち悪くて…(泣)





頑張って足を入れたら,踵に群がる群がる…(汗)



結局,足を入れれたのは5分程度…(涙)



今度,もう一回行って,リベンジしてきたいと思います☆☆☆




お盆終わったことなので,

みなさん結構行ってらしゃる念願のあのライブに参戦予定もあり♪,またアクティブに動いていきます!!!