お盆ですね。


<PT ぁゃゃ>


生憎の天気が続いてますが、
里帰りでしょうか、家族連れでのお見舞い客で
病棟が大変にぎやかになっています☆


3階回復期では通常通りにリハビリを行っているのですが、
お見舞い客の訪問により、正直リハビリ時間が狂ってしまうことも度々…
でも、久々に逢う家族や孫・ひ孫相手に
患者様たちも笑顔でいっぱいです^^




患者様に「あんた実家に帰らんだの?」とよく聞かれます。
諸事情があり、8月は福井の実家へは帰りません。


でも、
実家へ帰る度にじいちゃんの墓参りには行ってるし、
ばぁちゃんも「仕事頑張りなさい^^」と言ってくれているので
また9月に暇を見つけて帰りたいと思います。
実は弟の進路状況も気になる今日この頃…(笑




あ、7月の末日に埼玉へLIVE参戦しに行ってるので、
8月の夏フェスへの参戦、今年は自粛してます…(涙




残り少ない夏、
私なりに満喫していきたいと思います-