もうすぐお盆だと言うのにまだまだ暑い日が続いてますね。



若干夏バテぎみのイトゥです。
一応,夏生まれなので自分は大丈夫!・・・と思っていたのですが,
ある屋外イベントに参加してきてからどうも体調がおもわしくない・・・
頭痛に食欲不振,また1日ボーっとするような状態が続いております。
実家に帰ってゆっくり休んでまた来週から頑張っていきたいと思います。







それにしてもあのライブは最高でした!!!
まさに「夏」という言葉にピッタリだと思います。
あの迫力,感動,臨場感,ファンの一体感,LDH・・・まさにFANTASYそのものです(w
もうすでにライブへ行った方,そしてこれから行く予定の方,時間があれば皆で語りたいくらいです。



                                おしまい