体の変化

PT【イッキ】 

 ここ最近の気温30度超す日々、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は元気です。
 元気ついでに、この間なんとなく家の体重計に乗ってみたら【70.5Kg】ありました。
『あれ…つい5か月前まで63kgだったような…。』
『どこだ?どこでこうなった??(T_T)』
 理由は簡単です。単に運動を私生活の中でほとんど行っていないから。それに加え自動車という便利道具の使用。いやはや文明って凄いね。とは言え、このまま何もしなければ体重は間違いなく増えていっちゃいます。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
 そこで、先日より1日10分程度の簡単なダイエットなるものをはじめました。今日で3日目です。明日もやれば何とか3日坊主じゃなくなるね。(^v^)
 一か月くらい続けたら幾ら痩せられるか楽しみだ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \