七夕会と結婚式。

<PTぁゃゃ>


遅くなりましたが、七夕会参加された方々
お疲れ様でした.


◆1階リハビリ…踊り「蝶六はねそ」

◆2階病棟  …劇「花さかじいさん」

◆通所リハビリ…踊り「花笠音頭」

◆I♡R☆B …演奏「七夕さま その他」





どの部署も練習頑張ってきたんだな-と
しみじみ感じることができた七夕会でした.



ちなみに…↓↓
I♡R☆Bセットリスト

1.七夕さま
2.涙そうそう
3.少年時代
アンコール(←無理やり).青い山脈


S氏の美声にうっとりされてた方、実は多いのではないでしょうか?(笑)


本当はおじいちゃん・おばあちゃんが知っているような古い曲もたくさんしたいのですが、
曲が古い・マイナーだと楽譜がなかったり、コードの調整などがすごく難しいようで…


今回も約1カ月半前ぐらいから準備し始めましたが、
やはり毎回課題も多く、
また月末・月始めも挟むのでなかなか全員で練習ができなかったり…


案の定、本番もハプニングの続出でしたが、
皆さんが手拍子してくださったり、
一緒に歌ってくださる姿見ると
練習頑張ってきて良かったな-とほんま思いますね☆



次回はクリスマス会か〜



**********************


昨日はれぃなチャンの結婚式でした☆


予報では雨だと言われていたのですが、
当日はと--っても良いお天気!!
…と思ったら梅雨明けしたんですね^^



藤ねぇとスミスとぁゃゃで
2曲お祝いで演奏してきました♪


七夕会の練習と重なっていたので、なかなか大変でしたが、
やっぱれぃなチャンが喜んでくれた姿見て
すごく嬉しかったですね^^


二次会でも
『じょいふる隊』で一発踊ってきましたよ-笑



披露宴から二次会まで本当素敵でした。
何よりれぃなチャンの綺麗なドレス&和装姿に感動でした☆




末永くお幸せに…♡
新婚旅行気をつけて行ってらっしゃ〜い!!