ただいまです。


<PTぁゃゃ>


昨日沖縄から帰り、式・披露宴・二次会・新婚旅行…
全て無事に終えることができました。


式の日取りを決めたのが去年の6月…
あっという間の10ヵ月でしたね。結局ストレスでダイエットも間に合わず…
旅行行って2kg太って帰ってきました(笑
2年半伸ばしていた髪もばっさり切っちゃいました☆
元々ずっとショートだったので、すごくスッキリです^^



辛いことも多々あり、毎日泣きながら過ごしてたこともありましたが、
ゲストの方々に「いい式だった」「こんなに泣いた結婚式ないよ」「二次会すごく楽しかった」
と言っていただき、本当頑張って準備してきた甲斐がありました^^(御世辞だとしてもね*笑)
事務長かっちゃんや管理栄養士Mさんのブログなどでもお祝いの言葉いただき感激してます☆
二次会手伝ってくれた方々も本当ありがとうございました!!




診療報酬改定や新人入社等で、3階回復期病棟もバタバタしている時期に
1週間も留守にしてしまい、スタッフにも患者様にも本当申し訳ない気持ちでいっぱいでした…(汗

なのに快く送り出してくださり、また今日もスタッフ・患者様共々、
「お帰りなさい」「沖縄楽しかった?」「あんた綺麗だったろうな〜」等、
たくさんのお言葉かけてくださり、暖かい病院だな〜としみじみ思いました。


留守の間、リハビリスタッフや看護師・介護士の方々が穴を埋めてくださり、
本当に感謝感謝です☆
新人H崎君もよく頑張ってたと聞きました!! ありがと〜
少ないですが、ぜひ沖縄土産食べてくださいね(^^)



沖縄… 
2年前の社員旅行で初めて行ったときすごく楽しくて
もう1度行ってきました☆

景色も最高で、写真もたくさん撮ってきたので、
また次回、再び当番割り込んでブログにUPできたらと思います^^




あ、私が今回式〜二次会まで利用させていただいた
【ラッコント】さん。本当にすごく良かったです☆

これから結婚考えておられる方、
ホームページのスタッフブログに私の前撮りや式の様子がUPされているので、
よかったら情報として参照してみてください(^^)




また長くなってしまった…
患者様の笑顔をエネルギーに、また仕事頑張ります!!