新人歓迎会^^

更新遅くなり、申し訳ありません。止めてしまっていたPTきょうこです。

さて、先週土曜日親睦会主催による新人歓迎会が「扇寿」さんでありました。
今回は、大カラオケ大会ということで、私も大好きなDJOZMAを歌わせて頂きました^0^
新人さんも頑張って歌ってましたね〜。いや〜とても初々しかったです。


本当にとっても楽しかったです。はっちゃけすぎて、次の日声が枯れてました(笑)

そして、抽選会では空気洗浄機を奪取し、嬉しい限りでございます。(すみません、空気を読まず本気で商品を頂いてしまいました笑)

親睦会の皆様、お疲れ様でした。本当にありがとうございました^^
1年間大変ですが、頑張ってくださいねー