春ですね☆

最近は天気が良くても肌寒い日が続いて,まだまだアウターが完全には手放せませんね…☆


おひさしぶりです☆ PTモコです☆☆



みなさんは今年,お花見に行かれたでしょうか♪??


もう今は,ここらへんは葉桜になっちゃいましたね(><)


わたしはですね〜日曜日に外来患者様からすごくオススメされていた新潟の高田公園に行ってきました♪♪



なにやら日本三大の夜桜の名所のひとつみたいで☆☆




富山県以外でのお花見は初めてだったんですが,ほんとにキレイでした☆☆


湖のまわりに桜並木に,あとお城もありまして!!

お城と桜のコラボレーションは良かったですね〜☆☆






リハビリ部屋にさくらの写真がなかったので,アップします☆


お城と桜のコラボレーション♪


桜アップ♪


湖と桜♪





あと,お花つながりで…



家に一眼レフなどカメラを6台くらいもっていて,実は写真を撮ることが好きという入院患者様がおられまして☆☆


最初は「うまく撮れないから…」と患者様もあまりノリ気ではなかったんですけど…


いざ撮り始めると,時間を忘れて一緒に写真撮影に熱中しちゃいましたね☆☆


右利き用のデジカメを左手のみで使ったので,最初はシャッターを押すのが難しかったのですが,一緒に撮りやすい方法を考えて,楽しく撮影してきました♪


とてもキレイに撮影されていたので,この写真もアップします☆☆



病院のプランターに咲いているチューリップ



病院の桜


リハビリ室前の「今月の作品」コーナーにも飾ってあるので,ぜひぜひ見に来てください〜♪♪