ボランティア交流会〜桜のしらべ〜

お久しぶりデス.OTイトゥです.

季節は春だというのにまだまだ寒い日が続いてますね・・・
皆さんいかがお過ごしでしょうか?



さて,タイトルにもありますが今日は午後から「ボランティア交流会」が行われました.
前年度はレクリエーション委員会として毎月参加していたのですが,年度が変わり今日はお手伝いとして参加させてもらいました.



今回ボランティアで来て下さった方々は男性コーラスグループの「ジョイフルフレンズ」の皆様!!!
女性コーラスは何度か聞いたことがあったのですが,男性コーラスは生れて初めて.
実際,生のコーラスを聞いてみると・・・







迫力満点でした!!!!!

特に「ソーラン節」は本当に鳥肌が立つほどの迫力で感動しました.



最後に患者様に今日の感想を聞いてみると,
「(涙を流しながら)良かったよぉ〜」
「こんないいもん聞かれて良かった.長生きしてよかったよ」
「知っとる歌もあるから歌ったちゃ」
・・・などなど皆さん大満足していただけた様子でした.



「ジョイフルフレンズ」の皆様,お忙しい中きて頂きありがとうございました.そして,新年度レク委員会の皆さん頑張ってください.応援しております.

おわり