花粉症コンビ


<PTぁゃゃ>



久々に割り込みなど…(笑



今日は春分の日の振り替え休日です。


3階リハビリではOTもやしさんと私の出勤です。



はい、2人とも現在流行真っ只中の花粉症コンビでありまして、

特に昨日からの黄砂も含めて、もやしさんはだいぶ辛そうでした。



私も先週の日曜から花粉症が急激に悪化し、
翌日はドタばな+くしゃみ+熱っぽさにやられていました。


今日は鼻水が止まらないぐらいで、ピークは過ぎたと思われます。




しかし、自分では花粉症と思っていても、
厳密に調べると実は花粉症ではなかった…!!ということもあるそうです。

実際、OTかなちゃんは花粉症ではなかったとのこと。

今度病院行ってアレルギー検査してこようかしら。



あと、花粉症対策には服薬も大事ですが、
やはり規則正しい生活も重要らしいです。



しかし、私的に現在は公私共に大変忙しい時期でありまして、
やはり服薬に頼らざるえない感じです…(汗




何か花粉症対策でおススメありましたら
ぜひ教えてください。