ボランティア交流会

こんにちは。OTイトゥです。



雪の日も少なくなり春めいてきた今日この頃です。
さて、先週の土曜日なんですが月一恒例行事であるボランティア交流会が行われました。
今回は「合唱とマジック」でした。


合唱では「母」という歌を歌っていただき、ホール内に優しく、そして暖かいメロディーが響き渡っていました。
その後は個人的に楽しみにしていたマジック。
マジシャンの軽快なトークと巧みなマジックに皆が興奮、そして拍手。
こうゆう特技がある人って羨ましいな・・・と思う限りです。人を引き付ける力・・・って言うんでしょうか?
とにかく僕にはそのような得意技がないので(笑)





このような感じでアッという間に終わった交流会。今回は司会もさせていただいたので緊張はしましたがとても楽しかったです。参加された患者様・利用者様も有意義な時間を過ごされたのではないかと思います。




最後に、今回ボランティアに来て下さった黄色いクジラのみな様、ご協力ありがとうございました。
今年度のレク委員会の活動も残り一回となりましたが、精一杯頑張りたいと思います!