スノーボード♪

<OT藤ねぇ>

お久しぶりです。藤ねぇです。
最近、患者さまと話題になるのはやっぱりあの事!





そうです…

☆オリンピック☆





でも、私あんまり生中継の時に見れなくて…
結局ニュースでの結果を聞くくらいなんです。
患者さんに結果を教えてもらう事も多々あります。。




そんな私も観て興奮してしまったのは、スノーボードの競技。
話題になっている国母くんとかとか…そんなところです。


観ているだけで、手に汗握ってしまいました。



そういう私は、下手くそですが、スノーボード好きです。
雪が降ると嬉しくてニヤニヤしてしまいます。。
患者さんにも「雪降って嬉しいがやろ〜?」と言われてしまう始末(笑)


雪山の景色も大好きなので、最近撮った写真を載せます。
(携帯電話で撮ったので、画像は悪いかもしれません。)



能生のシャルマン火打スキー場です^^
綺麗でしょ?


綺麗な景色…あまり眺めることがないなぁ〜
なんて思いますが、意外と近くにもあるんですよね^^
病院からの雪山も結構綺麗!


疲れた時は、ふっと眺めてみようかな〜




ではでは、今日はここまで