THE☆京都

もう2月も終わりますね☆☆


最近は2月っぽくはなく,気温が20度近くになったりポカポカ陽気の日もあったりで嬉しくなりますね♪


そんな日は河川敷でもゆったりと散歩したいですね♪


はやく桜咲かないかな〜☆☆☆




2月でめでたく24歳になりましたPTモコです☆



24歳になってまだ10日くらいしか経ってないのに,年とったな〜って感じることが多い今日この頃…(><)





今週,誕生日休暇を利用して友達と京都・大阪に行ってきました☆



中学の修学旅行以来の京都だったんですが,中学生の時はつまらないな〜と思っていた神社めぐりも,年のせい?か,凄く良かったです!!!!




☆有名所の清水寺


☆縁結びの神様で有名な地主神社!!ここは大本命の神社で(笑)お守りと絵馬もかいて良縁のお願いしてきました♪


☆女性を守ってくれる市比賣神社


☆縁結びと仕事運UPの神様で有名な世界遺産下鴨神社


☆ここも本命!!玉の輿の神様の今宮神社!!ここもお守り買いましたね♪



これで今年は恋愛運と仕事運UPは間違いないですね☆☆




患者さんの中には若いときに京都に住んでいたこと方や,仕入れで京都によく行っていた方もおられて☆☆


しばらくは京都ネタで患者さんといろんな話をしたいなぁと思ってます☆



パワースポットでパワーをいっぱい得てきたので,3月は個人的にリハの抄読会の発表もあるので,いろいろと頑張っていきます☆☆☆