遅くなって申し訳ありません。OTマメです。


今日もまた大雪でしたね(ToT) 私は今日、出勤日ではなかったので、いつもより少し遅く起きて、外を見たらまたまた雪が積もっていました。


今シーズンの冬でかなり積もるように降る大雪の日は、偶然にも休みの日ばかりで、そんな日はほとんどどこへも行けず、午前・午後と雪かきをしています。

家の敷地内の雪かきなら、どうにかがんばって終えられますが、問題は家の前の道。大通りの道まで40〜50mはあるかと思いますが、最近は除雪車が来てくれないことも多く、そんな日はみんなほんとに必死で雪かきです。

先程も雪かきをしてきましたが、今夜のうちにまた積もるでしょう。明日の早朝に除雪車が来ることを願って、床につこうと思います。