*最近思うコト*

こんにちわ☆降雪も少し落ちつき、待ちに待ったお日様も見ることができるようになってきましたね!!!(まだ1月なので油断はできませんが…)


ここ最近は、慣れないコトばかりの生活を送り、正直ゆっくりする時間があまり取れていません。昨夜も色々考えゴトをして結局寝たのは3時半過ぎでした。


仕事と主婦業の両立・結婚式の打ち合わせなど、思ってた以上に大変です。。。
24年間ずっと実家暮らしで、甘えっぱなしだったので尚更だと思います。


今のところ楽しくできている料理・カラスに襲われそうになったゴミ出し・意外と苦にならない掃除と洗濯等など、恥ずかしながらこの歳で経験しています…汗;;


マイナスばかりの文章になっちゃいましたが、楽しいコト・笑えるコトもいっぱいあるので充実していると思うし、自分達の力で生きていると思うとなんか新鮮です☆★
また当院のお母様方にアドバイスをいただきながら、毎日頑張っていこうと思います♪...


でゎ2、れぃなでした .n_n.