リッチな映画観賞

先日、今年最初の映画を友人を誘って出掛けました。
丁度レディースディを狙って一番最終のレイトショーを(20:50)を見る。
2週間限定(限定に弱い)放映のリアル・ワーキング・ムービー荒れてくる天候の中¥1000−に魅せられて20分前に到着ー。
ところが駐車場の車が少ない。少なすぎる。もしや!!貸切?かな?
チケットを求め3F会場へ。ウヘェ〜〜
誰もいない。彼女と2人自分達だけの為に今から放映。友人が一言
「もし私達2人もいなかったら放映せんがいろか」エッ!!
真中に陣取って大声で話し笑って90分。
内容がテンポの早い1人の働く女性。
主人公「アナ」にスポットが当てた中々珍しい映画に2人で観入りました。